1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
moratoriamu.

■ほんのりシアーなチェックブラウス

気温が上がり、心地よい風を感じると着たくなるのは透け感のあるコットンブラウス。

遠くから見ると無地のシンプルなデザインに見えますが、実はドビー織でチェック柄に仕立てました。

フロントの二連リボンがアクセントになり、結ったり、垂らしてラフに羽織ったり、お好みでアレンジが可能です。

ギャザーをたっぷり施し、生地を重ねることでできたタックで、ぽわんとレディライクなボリュームスリーブに。

シンプルなルックスで、カジュアルにもきれいめにも「オンオフ兼用」できる万能さが嬉しいポイントです。


■カジュアル見せを叶えてくれるノーカラー

すっきりとした印象のやや立ち上がったバンドカラー。

襟羽のないシンプルさが大人のこなれ感を演出し、普段のシャツコーデをアップデートしてくれますね。

大胆に肩を落としたドロップショルダーは、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。

ルーズになりすぎない絶妙なミドル丈のバランスが、どんなボトムスとも相性よく、デイリーコーデに取り入れやすいシルエットに仕上げました。


■さりげなく透けるチェックシャツ

さりげないシアー感と、柔らかみのある肌触りの良いコットン100%を使用。

涼しい風が通り抜けるような軽やかな質感で、カジュアルになりすぎない上品さが人気の素材です。

着ていることを忘れるかのようなソフトな着心地は、通気性も良く汗ばむ季節にぴったり。


同素材で「シャツ・スカート」をご用意しています。

セットアップやリンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番)シャツ:12100315 スカート:12101316


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ