1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
かすみん

■古着屋さんにありそうなレトロフラワー!大人が着たい花柄シャツ

ヴィンテージライクなフラワープリントが、レトロに映えるスタイリングを作ってくれる主役のレギュラーシャツです。

もこもことした凹凸のあるシャツコールの畝は、表情豊かにウォーム感をプラスしてくれます。

大胆な配色ながらも、大人っぽいこっくりとした秋冬カラーをチョイスし、ポップなイメージが抑えられてナチュラルにマッチ。

胸ポケットにはワンポイントでオリジナルのブランドネームを施し、さらにキューブシュガーらしいアクセントを効かせました。


■ラフなビッグシャツ

ベーシックなレギュラーカラーは、ビッグシルエットに仕立てることできちんと感を抑えたラフな印象に。

大胆に肩を落としたドロップショルダーが、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。

サイドポケットがセッティングされているので、機能性が高く実用的なデザインに仕上げました。

カーブを描いたラウンド裾は、お尻まわりを自然にカバーし、パンツスタイルも安心して合わせられますね。

後ろタックを入れることで、ふっくらと余裕を感じるワイドさがレイヤードしやすいサイジングに。

フロントボタンを閉めてメインはもちろん、トップスの上からサッと羽織るレイヤードスタイルなど幅広く着回しができます。


■ほっこりあったか「細コール」

秋冬にかかせないナチュラルアイテムといえば、見た目にも暖かなコーデュロイ素材。

ポコポコとした細めの畝(うね)がコーディネートに季節感と奥行を演出してくれます。

ほっこりと優しい見た目のナチュラルな風合いと暖かさで、着るだけでホッと安心感に包まれますね。

長年人気な素材だからこそレトロな雰囲気とカジュアルさをアピールでき、コーディネートを印象的に仕上げます。

サッとコーディネートに取り入れて、温かみのあるウォーム感たっぷりなお洒落を楽しみましょう。


同素材で「シャツ・スカート」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番)シャツ:72090197 スカート:72091198


※グレーのようにくすみのあるパープルです。

※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ