1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
moratoriamu.

■前後着用2way! カラフルなブロッキングニット

あたたかくてほっこりとした雰囲気のセーターは、秋冬らしい季節感を演出してくれるマストアイテム。

今から買い足すならちょっぴり個性派ニットをゲットしてみてはいかがですか?

カラーごとに編地を変化させたブロッキングデザインで個性的に仕上げました。

前後着用可能な2WAYなのでカーディガンとしてはもちろん、プルオーバーとしても着ることができる便利なマルチ仕様です。

配色ラインで縁取ったトリミングデザインは、シルエットラインを綺麗にみせてくれます。


■前後どちらでもOK!カーディガン&プルオーバー

カーディガンを羽織ったレイヤードスタイルは秋のおしゃれの楽しみのひとつ。

フロントボタンにはナチュラルなマーブルボタンをあしらい、あたたかみのある雰囲気をプラスしました。

前後どちらでも着る事ができるので、スタイリングのバリエーションが広がる1枚です。

ルーズになりすぎない絶妙なショート丈のバランスが、どんなボトムスとも相性よく、コーデに取り入れやすいシンプルなシルエットに仕上げました。


■あったか!ウールミックスニット

チクチクしにくいアクリルニットをベースに、ウール混なので暖かな空気を含んでぬくもりをキープ。

編地でつくる表情豊かな凹凸が立体感ある奥行きを演出して、いつものスタイリングを格上げしてくれます。

暗くシンプルになりがちな秋冬のスタイリングのポイントになること間違いなしです。

ほっこりと優しい見た目のナチュラルな風合いと暖かさで、着るだけでホッと安心感に包まれますね。


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ