1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
夏目志乃

■これ着てキャンプ!アウトドアワッペン付きロゴトレーナー

パッと目を惹くロゴスウェットはカジュアル好きの気分をグッと盛り上げる定番アイテム。

ワクワクするようなスモーキーカラーと、定番モノトーンのバリエーションで、お気に入りの1色が必ず見つかるはずです。

個性豊かなアウトドアモチーフのグラフィックを、贅沢に刺繍したワッペンを付けました。

あえてロゴに被せるように散りばめられた、キューブシュガーならではの遊び心溢れるデザインです。

ボディカラーによってロゴプリントのカラーもセレクトし、一つひとつの個性を味わっていただければと思います。

レイヤードが欠かせない秋冬だからこそ、アクセントの効いたフロントロゴをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。


■体のラインに寄り添うベーシックなシルエット

長袖&クルーネックのオーソドックスなトレーナーは、ゆるっとボリュームを持たせてちょっぴりラフな雰囲気に。

大胆に肩を落としたドロップショルダーが、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。

ネックラインや袖口、裾はタフなリブ仕様で、スポーティなアクティブさを演出してくれますね。

ルーズになりすぎない絶妙な丈のバランスが、どんなボトムスとも相性よく、デイリーコーデに取り入れやすいシンプルなシルエットに仕上げました。

タウンユースはもちろん、おうち時間でのリラックスタイムや、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとしても使いやすいです。


■昔ながらの製法で編まれた"トンプキン裏毛"

旧式の吊り編み機でゆっくりと編まれた貴重なトンプキンスウェットを使用しています。

丁寧に、糸に余計な力を加えることなくリラックスな状態で編まれるためふわっとソフトな風合いが特徴。

通常のスウェットよりも空気を含み、ふっくらと柔らかな着心地をお楽しみいただけます。

綿100%はサラサラとした肌触りで、秋・冬・春と快適にロングシーズン着用可能です。

着用するごとに自分仕様に育てる経年変化を楽しみながら、長く愛用していただければと思います。


同素材で「ワッペントレーナー・パーカー・配色トレーナー」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) ワッペントレーナー:12064502 パーカー:12064503 配色トレーナー:12064504


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ