1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
まつリ

■あなたは何色にする?プレイフルカラーベスト

ベストを重ねたレイヤードコーデは秋のおしゃれの楽しみのひとつ。

トレーナーのようにリブデザインを取り入れ、きちんと感のあるベストもカジュアルダウンに。

裾にはオリジナルのブランドネームを施し、さらにキューブシュガーらしいアクセントを効かせました。

装飾の少ないシンプルな無地でミニマルながらも、素材やシルエットでオータムコーデを格上げしてくれます。

ワクワクするようなビビットカラーで、お気に入りの1色が必ず見つかるはずです。


■着回し自由なレイヤードスタイル

アームホールを大きめに設計し、厚みのあるトップスやワンピースとの重ね着にも使いやすいビッグシルエットに。

シンプルなボックス型はサイドスリットでアクセントをプラスし、カジュアルスタイルを格上げしてくれるディテールです。

ベーシックなベストに比べてフレンチスリーブに近い肩のラインが、安心して着用できる嬉しいポイント。

いつものコーデに取り入れるだけで、ワンランク上の新鮮なレイヤードスタイルが楽しめます。


■季節を問わず「オールシーズン使える」柔らかなミニ裏毛

これからのシーズンに丁度いい生地感の、柔らかな綿100%を使用。

ループの短いミニ裏毛は、通常のスウェットよりも薄手でソフトな肌触りです。

「Tシャツ感覚」でカットソーのようなサラリとした軽い着心地で、コーディネート次第で季節を問わず着用可能に。

スウェットならではのリラクシーさが、動きやすくワンマイルウェアとしてもおすすめです。


同素材で「ベスト・カーディガン」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) ベスト:12044452 カーディガン:12044453


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ