1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
かすみん

■旬のロゴパーカーでつくる、大人のアメカジスタイル

アメカジ好きなら一着は持っていたい定番のロゴパーカー。

生地をたっぷりと使って生み出すドルマンスリーブが、絶妙なルーズシルエットを作りこなれ感を演出してくれます。

フロントのひび割れロゴプリントで、古着屋さんで出会ったようなビンテージ感がさらにアップしました。

ボディカラーによってプリントカラーもセレクトし、一つひとつの個性を味わっていただければと思います。


■メンズから借りたようなリラックスなシルエット

飽きのこないフード付き&カンガルーポケットのプルオーバーパーカーは、 ゆるっとボリュームを持たせてちょっぴりラフな雰囲気に。

体のラインをはっきりさせない、メンズから借りたようなサイジングがリラックスな着心地の秘密です。

ゆるいラウンド裾はお尻まわりを自然にカバーしてくれる丈感なので、パンツスタイルも安心して合わせることができますね。

タウンユースはもちろん、おうち時間でのリラックスタイムや、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとしても使いやすいシルエットに仕上げました。


■コットン100%だから"ソフト風合い"

素肌に直接触れるものだから、素材選びもこだわりのポイント。

綿100%の柔らかなスウェットが体に優しく寄り添い、ソフトタッチな質感と初めて着るときから肌に優しい風合いを生み出します。

程よい厚みがありながら、丈夫さと柔らかさを併せ持った質感が特徴です。


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。


関連タグ