1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
まつリ

■裏起毛で防寒。アメカジ&スポーティなナンバリングパーカー

カジュアルスタイルにはかかせないロゴトップスは、一味ちがったデザインで周囲に差をつけたいところ。

袖先の中まですべて内側がふわふわな裏起毛で、肌触りが良く腕を通した瞬間から安心感のあるあたたかさに。

フロントのナンバリングは、フェルトワッペンで立体感をアップさせた贅沢デザインです。

アウター等の羽織りとのレイヤードコーデや、サロペットのインナーなど幅広いコーディネートに対応してくれます。


■メンズライクなビッグシルエット

飽きのこないフード付きのプルオーバーパーカーは、 ゆるっとボリュームを持たせてちょっぴりラフな雰囲気です。

まるでメンズから借りたような、ボディラインをはっきりさせないビックシルエットがストリートな着こなしに。

カンガルーポケット付きなので、機能性の高さでデイリー使いに嬉しいデザインです。

タウンユースはもちろん、おうち時間でのリラックスタイムや、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとしても使いやすいシルエットに仕上げました。


■ユーズド感あふれる独特のカラーリング

生地にはパウダー加工を施すことで、ずっと前から愛用していたかのようなビンテージの色合いを表現。

スウェットの柔らかな風合いはそのままに、ユーズドの雰囲気をしっかり味わえる自慢の仕上がりです。

キューブシュガーならではのひと手間が、お洋服に古着風の質感与え、さらに価値ある1枚に仕上げます。

裏地はあたたかな裏起毛になっているので、真冬の防寒対策もばっちりです。


同素材で「トレーナー・パーカー」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) トレーナー:71094332 パーカー:71094333



※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。


関連タグ