1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
moratoriamu.

■実は優秀「抗菌機能」アウトドアやキャンプにも人気なTシャツ

一見すると普通のカットソーに見えて、実は嬉しい機能性がたっぷりつまった優秀なポケット付きTシャツです。

菌が繁殖しにくい「抗菌加工」を施しているので、汗をかいても気になるニオイを防いでくれます。

立体感のある胸ポケットはナイロン混の異素材使いで、レジャーファッションにも最適なファブリックを組み合わせました。

1枚でコーデが決まる夏だからこそ、カラフルな配色のクレイジーパターンで、360度どこからみても個性的なスタイリングが楽しめますね。

ボディカラーによってパーツの配色もそれぞれセレクトし、一つひとつの個性を味わっていただければと思います。

デイリーユースはもちろんアウトドアやフェス、キャンプなどのアクティブシーンが多くなるこれからの季節にぴったりです。


■ボディはベーシックな半袖Tシャツ

毎日手軽に着たいTシャツはデイリーコーデに取り入れやすい、ベーシックなボックスシルエットに。

ネックラインはタフなリブ仕様で、スポーティなアクティブさを演出してくれます。

アメリカンなタグ付きの胸ポケットがセッティングされているので、機能性が高くデイリーユースにも嬉しいデザイン。

体のラインを泳ぐようなたっぷりとしたオーバーサイズが、夏のリラックススタイルにぴったりです。

ひじにかかる長めの半袖と、大胆に肩を落としたドロップショルダーが、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。


■アメリカの大自然で育ったUSコットン×抗菌機能

[抗菌]の機能が加わり、夏のオシャレを応援する働きが備わったカットソー。

アメリカの豊かな自然で育ったUSコットン混なので、丈夫な風合いと柔らかみが程よくブレンドされて、絶妙なバランスに仕上がりました。

たくさん使うアイテムだから、耐久性・強度が高く、型崩れを起こしにくいのが嬉しい特徴です。


同素材で「Tシャツ・チュニック」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) Tシャツ:92044863 チュニック:92044864




※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。


関連タグ