1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
moratoriamu.

■袖に技あり!人気の配色Tシャツ

1枚でコーデが決まる夏だからこそ、360度どこからみても個性的なコーディネートが楽しめるTシャツが登場。

ボディカラーによってパーツの配色もそれぞれセレクトし、一つひとつの個性を味わっていただければと思います。

袖にあしらわれたロゴプリントが、横顔のアクセントになりアクティブさを演出してくれますね。

裾のさりげないタグは、どんなスタイリングにも馴染むデザインで、大人のカジュアルスタイルにぴったりです。


■ボディはベーシックな半袖Tシャツ

毎日手軽に着たいTシャツはデイリーコーデに取り入れやすい、ベーシックなボックスシルエットに。

ネックラインはタフなリブ仕様で、スポーティなアクティブさを演出してくれます。

体のラインを泳ぐようなたっぷりとしたオーバーサイズが、夏のリラックススタイルにぴったりです。

ひじにかかる長めの半袖と、大胆に肩を落としたドロップショルダーが、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。


■直接肌に触れるものだから「こだわりの綿100%」

丈夫で肌触りの良いコットン100%は、アメカジ好きに人気なカットソーです。

サラサラとした肌触りで通気性、吸汗吸湿性に優れており、汗ばむ季節も快適にロングシーズン着用できます。

タウンユースはもちろんアウトドアやフェス、キャンプなどのアクティブシーンが多くなるこれからの季節にぴったりです。

着用するごとに自分仕様に育てる経年変化を楽しみながら、長く愛用していただければと思います。


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ