1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
夏目志乃

■チェックシャツ×無地Tシャツ!夏の異素材トップス

チェックシャツと無地Tシャツの良いとこ取りした、贅沢プルオーバーが登場しました。

大胆なパッチワークでリメイク風に仕上げ、主張しすぎない優しいチェック柄は、ナチュラルスタイルにも使える万能さが嬉しいポイントです。

胸ポケット付きで機能性だけでなく、カジュアル好きの気分を盛り上げてくれます。

古着屋さんで出会ったようなヴィンテージ感漂うロゴプリントの風合いが、アメカジなグランジスタイルにぴったりです。

1枚でコーデが決まる夏だからこそ、切り替えデザインで360度どこからみても個性的なスタイリングを楽しんでみませんか。


■夏のラフなバックギャザー

背中はクシュっとギャザーをよせて、ボディラインを泳ぐようなたっぷりとしたビッグシルエットは、夏のラフスタイルにぴったり。

大胆に肩を落としたドロップショルダーと、ひじにかかる長めの半袖で気になる二の腕もしっかりカバーできます。

ネックラインはタフなリブ仕様で、カジュアルなアクティブさを演出してくれますね。

前だけゆるくカーブを描いたラウンド裾は、絶妙な着丈のバランスでどんなボトムスとも相性よく、裾をインしてもアウトにしてもばっちりキマります。


■ほんのりシアーで空気をまとう「からみ織りチェックシャツ」

表情の異なる「天竺×布帛」の異素材ミックス。

絡み織りとは、2本の経糸を捩りながら横糸と織り込み、メッシュ状のような涼しげなチェックシャツとドッキング。

さらっとした肌触りの清涼感と風通しのいい通気性の良さを併せ持った、織り方による涼感素材です。

コットン混は吸汗吸湿性に優れており、汗ばむ季節も快適にロングシーズン着用できます。

ほんのりシアーのある、着ていることを忘れるほどの軽さで、タウンユースはもちろん、アウトドアやキャンプなどのアクティブシーンが多くなるこれからの季節にぴったり。


同素材で「シャツ・Tシャツ」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番)シャツ:72030096 Tシャツ:72030097


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ