1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
かすみん

■涼し気な夏の装い。トレンドのティアードブラウス

気温もあがり、日差しが気持ちよくなる季節に着たくなるのは軽やかなシアーブラウス。

一見すると無地の生地に見えますが、実は織りでストライプ柄が表現されたシャドーストライプです。

裾は生地にギャザーを寄せることでできたティアードデザインで、トレンド感たっぷりな大人のカジュアルスタイルに。

1枚でサマになるボリュームたっぷりのシルエットが、シンプルなデザインに立体感を生みだしています。

ストンと着るだけでコーデが決まるチュニック丈は、忙しい朝やコーディネートに悩んだときに頼りになる優秀アイテムです。


■その日の気分で前後着用!便利な2WAYデザイン

プルオーバーとしてはもちろん、フロントボタンを外して上からサッと羽織る重ね着スタイルなど幅広く大活躍。

前後着用なので定番のクルーネックと、デコルテをちらりとのぞかせたヘルシーなスリットネックの両方が楽しめます。

裾を緩めのゴム仕様にすることで、二の腕のラインをふっくらと包みこむボリュームスリーブに仕立てました。

生地を贅沢にたっぷりと使ったシルエットがリラックスなムードと、ニュアンス感あるトレンドライクな印象に。

首元のリボンは結ったり、垂らしたりお好みでアレンジできて、女性らしい華やかさをアップさせる一枚です。


■ほんのりシアーなストライプ柄

ほんのり透けるシアー感と、涼しい風が通り抜けるような軽やかな質感で、汗ばむ夏でもサラリと快適に過ごせます。

コットンレーヨンの柔らかみが程よくブレンドされ、カジュアルになりすぎない上品さが絶妙なバランスに仕上がりました。

主張しすぎないオンオフどちらも使えるルックスで、大人のきれいめカジュアルにも使える万能さが嬉しいですね。

ソフトな肌触りのエアリー素材を取り入れれば、たちまち旬なコーディネートが完成します。


同素材で「ティアードブラウス・ロングシャツ」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) ティアードブラウス:72030098 ロングシャツ:72030099


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ