1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
夏目志乃

■夏コーデの主役!ゆるふわチェックシャツ

気温が上がり、心地よい風を感じると着たくなるのは爽やかな開襟シャツ。

主張しすぎない優しいチェック柄で、大人のきれいめカジュアルやナチュラルスタイルにも使える万能さが嬉しいポイントです。

ボックスシルエットに後ろタックを施し、ふんわり広がるワイドシルエットを生み出しました。

ボタンを閉めてメインはもちろん、Tシャツの上から羽織るレイヤードスタイルなど幅広く着回しができます。

アロハシャツのようにさらりとラフに着こなして夏のリラックスコーデをお楽しみください。


■首元スッキリ!ヘルシーな開襟

襟元が開くことでデコルテラインをキレイにみせてくれるオープンカラーシャツ。

すっきりとした開襟により首回りの締め付けがなく、通気性に優れているので涼しく快適な着心地です。

大胆に肩を落としたドロップショルダーが、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。

ルーズになりすぎない着丈の絶妙なバランスが、細部までこだわられているのもポイント。

体のラインを泳ぐようなたっぷりとしたオーバーサイズが、夏のリラックススタイルにぴったりです。


■ほんのりシアーで空気を通す「からみ織り」

絡み織りとは、2本の経糸を捩りながら横糸と織り込み、メッシュ状のような涼しげな生地。

さらっとした肌触りの清涼感と風通しのいい通気性の良さを併せ持った、織り方による涼感素材です。

コットン混は吸汗吸湿性に優れており、汗ばむ季節も快適にロングシーズン着用できます。

ほんのりシアーで着ていることを忘れるほどの軽さが、アウトドアやキャンプなどのアクティブシーンが多くなるこれからの季節にぴったり。


同素材で「シャツ・Tシャツ」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番)シャツ:72030096 Tシャツ:72030097


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ