1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
夏目志乃

■味わい深いインディゴをスポーティに。ナンバリングTシャツ

カジュアルスタイルにはかかせないロゴTシャツは、インディゴならではの味わい深いカラーリングで、周囲と差がつくスタイリングを楽しんでみませんか。

フロントには大きくナンバリングをプリントし、ユニフォームをイメージしたレトロスポーティな印象に。

袖にぐるりとあしらわれたラインプリントが、横顔のアクセントになりアクティブさを演出してくれます。

縫い目付近にあらわれるパッカリングの自然なシワや、コントラストの効いた立体感が、さらに価値のある1枚に仕上げました。


■ストリートなビッグシルエット

毎日手軽に着たいTシャツは、デイリーに取り入れやすいボックスシルエット。

まるでメンズから借りたような、ボディラインをはっきりさせないビックシルエットが、トレンドを押さえた今年らしい1枚に。

大胆に肩を落としたドロップショルダーと、ひじにかかる長めの半袖で気になる二の腕もしっかりカバーできます。

体のラインを泳ぐようなたっぷりとしたオーバーサイズが、夏のリラックススタイルにぴったりです。


■デニムのようなカットソー「インディゴ天竺」

見た目はブルーデニムですが、カットソーならではのライトな着心地を実現。

ボディーは綿100%を使用しているので、通気性、吸汗吸湿性に優れており、これからの季節にピッタリな素材です。

ソフトな風合いと軽やかな質感が特徴で、届いたその日から快適に着用できます。

着用するごとに馴染み、自分仕様に育てる経年変化を楽しみながら、長く愛用していただければと思います。


※ご注意ください※

淡い色のカラーとの合わせや、こすれ、濡れたまま放置すると他のものに色移りする可能性がございます。

お取り扱いには十分お気を付けの上、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。


同素材で「チュニック・ラインTシャツ」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) チュニック:92044521 ラインTシャツ:92044523


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ