1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
かすみん

■環境に優しいアップサイクル。サスティナブルなタンクトップ

メインにもインナーにもなる、夏のスタイリングに欠かせない大人のタンクトップ。

ペットボトルなどのプラスチックを糸や繊維として再生し、資源を大切にした生地を使用しているサステイナブルなトップスです。

タウンユースはもちろんアウトドアや、フェスなどのアクティブシーンが多くなるこれからの季節にぴったり。

肩部分はパイピングで太く設計し、下着を隠してくれるので1枚で着用してもヘルシーな印象に仕上げてくれます。


■カーブを描いたラウンド裾

思いっきり前後差のある裾は、丸くカーブを描いたラウンドタイプ。

お尻まわりを自然にカバーしてくれるロング丈なので、パンツスタイルも安心して合わせることができます。

1枚でメインはもちろん、インナーとして着用するだけで簡単に好バランスなレイヤードスタイルが完成するシルエットです。

ストンと着るだけでコーデが決まるチュニックは、忙しい朝やコーディネートに悩んだときに頼りになる優秀アイテム。

体のラインを泳ぐようなたっぷりとしたビッグシルエットで、夏のリラックスカジュアルをお楽しみください。


■リサイクルして新しい服になるエコな素材

ペットボトルなどのプラスチックを再利用した再生ポリエステル繊維を使用しています。

たくさん使うアイテムだから、耐久性・強度が高く、型崩れを起こしにくいのが嬉しい特徴です。

綿混なので丈夫な風合いと柔らかみが程よくブレンドされて、絶妙なバランスに仕上がりました。

環境に配慮し、資源を大切にしたエコ素材を使用しているサスティナブルなアイテムです。


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ