1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
かすみん

■夏のラフなドルマンスリーブ。ポケットTシャツ

どんなスタイリングにもマッチするシンプルなポケット付きTシャツは夏に欠かせない万能アイテム。

胸ポケットの下には小さめのメッセージロゴをプリントしているので、主張しすぎずトレンド感のある雰囲気に仕上げました。

あえてポケットと被る位置にロゴプリントする遊び心が、チラリと程よいアクセントになる大人カジュアルにぴったり。

生地をたっぷりと使って生み出すドルマンスリーブが、絶妙なルーズさを作りこなれ感を醸しだしてくれます。

シンプルながらも、素材やシルエットでカジュアルスタイルを格上げしてくれるプルオーバーです。


■リラクシーなドルマンスリーブ

二の腕を自然に隠してくれるドルマンスリーブのデザインが体型カバーも叶えてくれます。

ひじにかかる長めの半袖と、体のラインを泳ぐようなたっぷりとしたビッグシルエットが、リラックスな着こなしに嬉しいポイント。

さりげないサイドスリットが、やや丸みをつけたラウンド裾にアクセントを与えます。

ネックラインはタフなリブ仕様で、スポーティなアクティブさを演出してくれますね。

タウンユースはもちろん、おうち時間でのリラックスタイムや、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとしても使えるシルエットです。


■表情豊かなスラブ天竺

「スラブ」とは太さや形の異なるスラブ糸で編まれた生地のこと。

不規則な糸で編まれているので表面に凹凸があり、肌に接する面積が少なくなることで通気性がアップ。

一つひとつ細かなムラ感や、立体感を感じるカラーの濃淡まで味わい深い仕上がりです。

サラサラと涼しい風が通り抜けるような軽やかな綿100%は、汗ばむ季節も快適にロングシーズン着用できますね。

タウンユースはもちろんアウトドアやフェス、キャンプなどのアクティブシーンが多くなるこれからの季節にぴったりです。


同素材で「グラフィックTシャツ・ポケットTシャツ」をご用意しています。

リンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。

(品番) グラフィックTシャツ:72034427 ポケットTシャツ:72034428


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ