1. トップ
  2. コーディネート
  3. コーディネート詳細
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
  • モデル着用商品
ショップ名
WEBコーディネート
かすみん

■アメカジ気分を盛り上げるデニム!ロゴTシャツ古着屋さんで見つけたような、色落ちの風合いとクラックプリントを施したロゴTシャツが登場。

ひび割れたプリントの風合いが、ずっと前から愛用していたかのような雰囲気を醸し出します。

ショルダーラインやタグは、アメカジ好きにはたまらないデニム生地の切り替えデザインです。

さりげない異素材リメイクが、いつものTシャツスタイルを一味ちがったスタイリングにランクアップしてくれますね。

今シーズントレンドのカレッジデザインは、キューブシュガーらしいアクセントの効いたTシャツをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。


■毎日着たいラフなビッグシルエット

裾はお尻まわりを自然にカバーしてくれる前後差のラウンドタイプなので、パンツスタイルも安心して合わせられます。

ひじにかかる長めの半袖と、体のラインをはっきりさせないメンズから借りたようなサイジングが、ジェンダーレスでこなれたカジュアルに。

空気を含んで広がるので、ふっくらと余裕を感じるサイジングが夏のリラックスコーデにぴったりです。


■届いたその日から味わえるビンテージの色合い

生地にはパウダー加工を施すことで、ずっと前から愛用していたかのようなビンテージの色合いを表現。

コットン100%の柔らかな風合いはそのままに、ユーズドの雰囲気をしっかり味わえる自慢の仕上がりです。

スモーキートーンの味わい深い、くすみカラーをお楽しみください。


※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。

関連タグ